2009年05月22日

早いですな!!

Image006x.jpg

公演まで3週間となりました。

二ヶ月そこら前まで、シナリオというただの紙の上の文字群でしかなかったこの物語が、少しずつではありますが、俳優たちによって肉体や声を持たされ、魂を宿されようとしている様を日々、感じています。(わー、かっこいいこと書いちゃった)

しかしほんとに、最初は野とも山ともつかなかった無形のものがですね、有形を帯びていくわけですから、やってて面白くないわけがありません。

上の写真は息抜きの一枚です。こんなシーンは実はないので、誤解のありませんように!!

息抜きといえば・・・・




Image001~02.jpg


休憩中に電池切れの人が・・・・

静香役の高林里衣でございます。

Image002~03.jpg

どんな夢を見ているのでしょう。満員御礼かなっ♪

正夢にしてやってください。どしどしふるってご来場くださいませっ

ともかく、ここにご紹介してます画像を鑑みますと、なんかノーテンキな作品に見えてきますが、意外と暗くてウェットな内容なんですよ。

たとえばほら、こんな感じに・・・

Image003~02.jpg

ね?(どこが)

これは爆弾処理をしていて、失敗して爆破してしまう瞬間・・・にどうしても見えてしまいますが、ちがうんですけどねっ

しかし、今回はどうも、美脚&生足率高いなっっっ

だけど残念ながら、本番では拝めませんのですよ・・・!

でももっとすんごいのが拝めるかも!!

とかなんとか、ここまで書いてて困っちゃいました。落としどころがなくて。


というわけで、こんな一枚で今日は締めくくりたいと思いまっす。

稽古後の帰り際、平沢くんのデジカメでパチリ☆
P1020535.JPG

今日もおつかれさま!!

「野いちごと子ねずみたち」どうぞよろしくお願いいたします!!





posted by オリハルコン at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29291021

この記事へのトラックバック