2009年06月27日

千秋楽

「野いちごと子ねずみたち」満員御礼の中、無事千秋楽を迎えることができました。

当日会場へお越し頂いた沢山の方々、そして、今回の企画へ賛同し応援してくださった方々へお礼申し上げます!!
『本当にありがとうございましたexclamation×2
今後も『オリハルコン』。様々な企画をしていきたいと思っております!!
どうぞよろしくお願い致します!!


オマケキスマーク
P1020456.JPG
P1020455.JPG
image0008.jpg

2009052015030002.jpg
2009060617560001-2.jpg
2009052120590001.jpg
2009052120590000.jpg
2009052015030001.jpg
2009052015020000.jpg
2009050620370001.jpg
2009053115420001-1.jpg
2009060718090000-1.jpg
2009052519030000.jpg
2009040519410001.jpg
2009060618170000-2.jpg
2009060718240000-2.jpg
2009052012310000.jpg
2009051317570000.jpg



オープニングスピーチ(初版)

静香:Ladies and gentleman, thank you for coming today, we all have been waiting for this moment.
First of all, I will present you our diet pill “ Wild strawberry” .

How much weight do you think this small pill has decreased on this planet for the past 5 years?
Per our research, it comes up to 20 million tons.
This equals to three times worth of the Japanese population.
This also means the earth has gone much lighter.
Nowadays we don’t see overweight people on the streets anymore.
Thanks to this pill, people can enjoy the meal without worrying about their body weight.
However, I’m still not satisfied.

The biggest problem is this pill is a “drug”.
Doesn’t everybody feel against the word “drug”?
I would like to get rid of the image with this product.
Usually people would not like to swallow this kind of long thin inorganic capsule.
That’ why, I wanted to make it so people would not have a problem swallowing it.
However to make “ Wild strawberry” absorb better, we have to make the drug a capsule that is why we have been bogged down in business.
But, we have been succeed solving that problem.

I proudly show you the Tennouji pharmaceutical company new product “ the new version of “ Wild strawberry NEO”!!

This is a dream product it’s even a breath of fresh air dessert.
We made the Wild strawberry like a gummy and increased the effect of diet.
Of course this is just a model, it’s actually not this big.

武田:Yes, this is “ Wild strawberry NEO”.

静香:How does it taste?

武田:A bit sour and tender, it’s great.
It doesn’t feel like a drug.

posted by 高林里衣 at 16:11| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記

2009年06月12日

いざっ!本番!!

「野いちごと子ねずみたち」日付変わって、本日初日!!

昨日は舞台に上がり、照明を浴び、音響と共にヒシヒシと本番の近づく足音を感じましたぴかぴか(新しい)

舞台ってやっぱりいい〜ねっ手(チョキ)

キャスト陣も気合い充分!!

あとは本番を迎えるのみですモバQ

いい航海になるといいわね・・・船
posted by 高林里衣 at 01:30| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記

2009年06月11日

本日小屋入り。

本日は「野いちごと子ねずみたち」が公演される、シアターモリエール小屋入りの日。


高林です。


ごめんなさい・・・写真を撮っている暇がなかったであります。


朝から搬入や仕込み&小道具などのチェック・・・

身体はボロボロなのだと思いますが・・・

頭は冴え渡り、目はランランとしております!!



気合全開であります!!



posted by 高林里衣 at 01:55| Comment(87) | TrackBack(2) | 日記

2009年06月09日

本番まであと「3日」!!

「野いちごと子ねずみたち」公演まで・・・
残すところあと3日となりましたわーい(嬉しい顔)


稽古場では緊張感あったり、おふざけあったり・・・

おふざけあったり、おふざけあったり・・・な感じでございます手(パー)


「プロジェクトA」を思わせる、この何とも言えないかっこよい衣装を纏い、黄昏れているのは・・・
今回のストーリーのキーワード的な存在でもある真一郎役を演じる工藤優太(くどうゆうた)。


2009060718090000.jpg


そして、工藤とオーガニックふちかみこと淵上泰史(ふちかみやすし)のイケメンコンビのツーショット!!

あ〜一度でいいの抱かれてみたい・・・(作・演出 加戸谷隆斗 談)


2009060718240000.jpg



ヘアメイクさんも頑張ってくださっております・・・

2009060618170000-1.jpg

2009060617560000.jpg


「満月が欠け始めてるわ・・・」

2009060623310000.jpg



是非皆様のご来場をお待ち申し上げております!!







posted by 高林里衣 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2009年06月05日

本番まであと8日だっ

本日も稽古です。そして私は高林です。

2009060421170000.jpg


本番まであと8日。。。


この写真は稽古場での風景なのか・・・?
はたまた、近所のヤンキー仲間の家に入り浸り、気持ちいいことだけをしたいな〜と現実逃避を試みる若者の風景なのか・・・?


完全にドラッグにやられている、ジャンキーを出演者の田中/平沢/淵上が演じています。
思わずパチり。

2009060416380000.jpg

2009060416390001.jpg

2009060416390002.jpg

顔がやばいです。
ほんとあせあせ(飛び散る汗)ばかですみませ〜んっ


そして、やっぱり綺麗な鼻が(間違えた)花が似合う女・・・


高林の写真。↓

2009060421190001.jpg


失敗した。
下から撮ったもので・・・
たれ目がますますたれ目になっとるやないか〜こら〜!!



そして、「天王寺」マーク手(パー)
何のマークなのだ?一体〜〜〜〜!!!?

2009060421170001.jpg


つづく。




posted by 高林里衣 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2009年05月25日

子ねずみたちの午後

ひととき
P1020576.jpg

また寝てます。高林。

そして、カメラを向けられた瞬間に、とっさにこういう感じへもっていける宮内くん。



ひととき2
P1020574.jpg

そんな彼と僕。
雨上がりの中、世界情勢とカニクリームコロッケについて語り合ってます。



P1020570.jpg

宮内くんは、猿回しもやってるようですね。
なんてかわいいお猿さんなんでしょうか!

あれ、よく見ると真一郎役の工藤優太くんでした。まぎらわしいな・・・!!




P1020566.jpg

左から、マネージャー ・ AV女優 ・ 監督 ・ AV男優




P1020555.jpg

一人でその気になり、勝手なマネをしている平沢氏。ジェームズ・凡人☆
伊澤恵美子嬢はあまりその気じゃない、冷めた感じがグッ。




P1020562.jpg

この時はその気になってますね〜
なんてこじゃれた「ウクレレを抱いた渡り鳥」なんでしょうか。





本日のサービス・ショット♪

P1020560.jpg

いまいゆかりの気だるい午後。
なんか妙にフォトジェニックw


今日は稽古の参加人数が多い中、最もせまい稽古場だったりして・・・・みなさまおつかれさまでございますっ


 
posted by オリハルコン at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月22日

早いですな!!

Image006x.jpg

公演まで3週間となりました。

二ヶ月そこら前まで、シナリオというただの紙の上の文字群でしかなかったこの物語が、少しずつではありますが、俳優たちによって肉体や声を持たされ、魂を宿されようとしている様を日々、感じています。(わー、かっこいいこと書いちゃった)

しかしほんとに、最初は野とも山ともつかなかった無形のものがですね、有形を帯びていくわけですから、やってて面白くないわけがありません。

上の写真は息抜きの一枚です。こんなシーンは実はないので、誤解のありませんように!!

息抜きといえば・・・・




Image001~02.jpg


休憩中に電池切れの人が・・・・

静香役の高林里衣でございます。

Image002~03.jpg

どんな夢を見ているのでしょう。満員御礼かなっ♪

正夢にしてやってください。どしどしふるってご来場くださいませっ

ともかく、ここにご紹介してます画像を鑑みますと、なんかノーテンキな作品に見えてきますが、意外と暗くてウェットな内容なんですよ。

たとえばほら、こんな感じに・・・

Image003~02.jpg

ね?(どこが)

これは爆弾処理をしていて、失敗して爆破してしまう瞬間・・・にどうしても見えてしまいますが、ちがうんですけどねっ

しかし、今回はどうも、美脚&生足率高いなっっっ

だけど残念ながら、本番では拝めませんのですよ・・・!

でももっとすんごいのが拝めるかも!!

とかなんとか、ここまで書いてて困っちゃいました。落としどころがなくて。


というわけで、こんな一枚で今日は締めくくりたいと思いまっす。

稽古後の帰り際、平沢くんのデジカメでパチリ☆
P1020535.JPG

今日もおつかれさま!!

「野いちごと子ねずみたち」どうぞよろしくお願いいたします!!





posted by オリハルコン at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月18日

稽古便り

やっぱりですね、あれですね、はい。

稽古中はどうしても稽古に身が入ってしまい、写真撮れません!!

ということで、武田役の平沢裕己どのがご提供くださいました☆
稽古の合間にちょこちょこと撮ってくれてたんですね〜 やらしいですね〜

P1020422_s.jpg

うんうん! "楽しい稽古中"といった感じでグッ。

夏子役のいまいゆかりのカメラ目線がちょっと反則気味ですが・・・

0001.jpg

恭子役の井上理恵さんにガン見されているのが僕です。ほんと、演出つけるのにも、「え、え、え、えっと・・・・その・・ここはそうだなーっ、こういう感じでやってくれますとた、た、た、助かるかな〜・・・(しどろもどろ)」って具合で、膝をふるわせての毎日です。

左手前で、油断して映っているのが、静香役の高林里衣さん。真ん中が左から留美役の村上真希さん、紗香役の原田加奈さんです。
そして井上理恵の奥にちょろっと見えているのが、祐介役の宮内勇輝くん。

そして問題はこの写真↓

0002.jpg

なにげない、美人お二人の並ぶ写真ですが、左の真希さんの足に注目。

0003.jpg

かかとふまないよーに!!!!!

posted by オリハルコン at 02:08| Comment(42) | TrackBack(2) | 日記

2009年05月10日

暑いやね!

暑いですね〜ッ。

稽古は日々重ねているのですが、やっぱり、どうしても、なぜだか、画像を撮り忘れてしまうのですよ〜・・・

今日はゲットしました。Image579.jpg

1枚目は、「いつも撮り忘れる僕」に、キャストである「マヤ」役の伊澤恵美子嬢が写メしてくれたものです。

おお! ナナメってる!! 今回の作品は、地面が傾くシーンがありますからね!!(そういう問題なのかな・・・)
左が「ノボル」役のセニョ(阿部達也)。右が「武田」役の平沢裕己氏。
僕も真ん中にちょこんと映ってしまってます。あ、僕は誰かって? 演出なんですね、実は・・・。

そして2枚目!

Image008.jpg

これは僕が撮りました。あれ、横になっちゃったw
しかしフィクションです。"やらせ"です。こんなシーンありません^^
近いシーンはあるんですが・・・やりすぎですね、これ。腰、落としすぎですw

真ん中が恵美子嬢。稽古の時は、この生足しか見ていません。ごめんなさい。


ともあれ、一体どんな芝居になってしまうんでしょうか!?




posted by オリハルコン at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月03日

blogらしいですねぃ!

2009050214090000.jpg

やったやった☆

公演blogらしいPhotoをやっとお届けすることができました!

まさに"稽古中"的です!

この図は、

「えーと、上手よりUFOに乗ったミチコが舞い降りてくる・・・そこへよっちゃんいかを噛みながら通りかかる彦摩呂・・・そして踊り狂う隊員たち・・・」

てな感じで説明してる的な!


どんな芝居なんでしょう。夢ふくらみます。





posted by オリハルコン at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記